忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2016-09-30 [Fri]

2013-12-24 [Tue]
言ってましたね!(前記事)

来月くらいといいつつまんまと12月でつ。
そう。来月とは八ヶ月後にやってくるのだ(・◇・)カッ


そりはさておき。

久しぶりにろぐいんしますた。

長らくログインしてないので、ギルド外されてるだろーなーとおもってたら、ひとつだけ外さないでいてくれるとこがありました。

やさすぃ❤️

ぽちこ伝っていれてもらったGですぬ。

なぜかそこでは、同人屋さんになってますな。

今は二次創作活動してないのにょー

たまにもどりたくなりまつが。

最近こんなのつくってまつ。


はれんちぃー(*pωq*)

あ、アクセサリーのほうね。



そりもさておき。

久々のろぐいんですお!

うろうろちまちま歩いてたら、そういえばクリスマスじゃないですのー。


噴水前のでっかいツリーも健在。


でっかいくちゅしたは最近から??


めりー


パーチー会場!

かーらーの、


これですよね!これ!
おやくそく!w

安心する〜ぅ

そんなことをしてたら、ちびっこの卵が売ってたので、お迎え

実装前から、実装しないかなーとおもってたのよね!!

チュンイー(桃)ももちろんゲット。

可愛い下僕ができました。

そんで街中うろうろしてたらお友達がいて。


お散歩つれてってもろたー

ありんちょつよい!

名無しもつれてってもろた。

相変わらずのテレポ運。。

おかげで101→103になりまった。

みんなありがとうーまさかレベルあげられるとおもってなかったーw



ほんで。

なぜ突然ログインしたかというと。

この間のイベントで、RO繋がりの撮影会したからですねー


一部男装まじってますが。

いいかんじでそ??

ほんとだれかすぱのびつくってください。

幼SDサイズかMiDiサイズで。

うめにしますんで。←



そんなかんじo<。・ω・。>o

お正月はログインわかりませんが(飲んだくれるよていなの)

年内に何度かログインしたいですね!



そりでは、また!


(「・ω・)「
PR
2013-04-04 [Thu]
遠足に連れて行ってもらいますた


(っ`×´)っ にゅーま!にゅーま!

安定のマスコットポジ。。
RRきてもうめはかわらずかわうい。
さすがうめ。



Lisaからのお友達、紫苑ちゃんと再会しますた(・∀・)

紫苑ちゃんでふたりめ!
うろうろしてても、Lisaからのひとをそんなにみない気がするの。なぜかなー?



課金きれたので、来月くらいにログインしるとおもうます(現在4/2)
2013-04-04 [Thu]
お花見シーズンはROにも桜が咲きまつが、

そういや、うめ、みてないじゃん?!?!



でも
現実のお花見はいきますたよ!


街中


銀座




椿山荘


んで、椿山荘で桜みながらアフタヌーンチー(¥3,500-)


上野不忍池には海鳥がいたのよ?
みゃあ、みゃあ


花より焼き団子


上野公園


両国国技館


そして…



(・∀・)<アーニキー!ひっとー!いぇーい!!




そういえば、デジタル一眼レフ買いますた(・∀・)v
2013-02-27 [Wed]
ネット不通からなんとなく、復帰??

無事、二台目もつながったのでー

狩りへ!!

でもRRきてからというもの、狩場迷子~
いいとこあったらおしえてほしーかも!


とりあえず、虫を叩きに。

やかんで水をこぼして、
カバ帽子でポカポカしましたがー

WBでねぇ!!!

雷雲の方がよっぽどいいでつ。

リンカーで魂かけてもらって、アイスファルシオンあたりをもって、
雷雲で落雷しといたほうがずっといいかんじですた!

でも三葉虫じゃまなのでー

うめ的には、マラン島かなーとおもうますた。まる。



ちびっこつくった!
ぽちこがママになってくれたので、
うめアサシンでケコーン!かーらーのー
ちびっこ!!
ドーン!

ダンサーになりまった。

いつかくる(きたらいいな!)ワンダラーを夢見て!
ワンダラーじゃなくてもいいんですけどね!!

今はさくさくLv75。

ジオ園うろうろしてるとおもいまつ。
おばあちゃんいいんだけどー
風矢がないのでー



そんなうめ٩ʕ•͡וʔ۶
2013-01-05 [Sat]
RR化で経験値があがりやすくなったらしー?

ほむほむがさくさくいいかんじ。





親密になる前にオーラしそう。
親しい、にもなってないから、さきがながいなー

なんかコツってあるのかすぃら。。(´;ω;`)
2013-01-04 [Fri]
ネット通信のせいでぜんぜんログインしてなかったうめ。

何時の間にRR化っ?!?!


そりまで狩ってたオットーもアラームさんもまずくなって、
狩場迷子なうめ。

どこかないかなーと、遊臨だして、みたらお城連れてってくりた!!





ふぉぉぉおおおお!お城こえええええ!!!

おじいちゃんこええええええ!!

でもおやつドロップしるのね…お孫さんにあげうの?(きゅん♡



そんなうめ。

狩場迷子なうなう。
マランの海はなんとかいけそうでし。
2013-01-02 [Wed]
あけ☆おめ


ぽかぽか

ゴスバキベコ

ガラパゴさんからメロンとかオレンジとかげっとー!


あ、みねうちですお??(^ω^)




おいちー狩場はどこかしらっ

うらしまたろーきみなうめでしたー
2012-09-24 [Mon]
限界突破したうめ!
突破前とおなじく、近接でやってましたが!

魔法剣士にステリセしますた!(・∀・)

どーん!


どどーん!



99/27現在、
S70/A90/I61/D30

まほーはTSだけでいいかなって。
TSきかないとこはポカポカなぐるの(*>ω<)=3

倒すのはやくなったかんじ!
たのし!!

純粋INTのひとやSTRのひとにはおとりまつが、ちょっとつおいうめでつ!

あんふろーずん鎧がほしーなー!
フェイスのおかげで、装備にも幅がでてきたかんじ!



溜まり場で。
みんなとおはなししてたら、崖の上にひとがー
カーソルあててみたら、きみっけでわないかっ!隣にいるのはフォロワーさんなかんじ。

拳聖でぴょーんと飛んで、ご挨拶してきたわー
2012-09-18 [Tue]
オットー討伐?
いいえ?みねうちでつ(°Д°)




ベースが99/73%とか。JOBはそこそこすくすく。

さすがうめなの。



魂しよーとしたんだけど、バグ?みたいなので、
課金しちゃったから歩く回復剤をもってうろうろしたの。

(°Д°)くわ


とりまえず、Lv100になったら、魔法うめ育てまつ。今、確か95くらいなので!
(°Д°)くわ

2012-09-13 [Thu]
オーラして、ふよふよ蛍と共にてくてくしていたうめですが!

ついに!

限界突破ー!(*>ω<)=3


(´⊙◞౪◟⊙)





あっけなく…突破しちったので。
決定的瞬間を撮ってなかったですしょぼん。

_(:3 」∠)_



でも!
さらにつおいうめ!の!たんじょう!!

ステータスが80より上に触れるので、
AGIに振りなおしたおね。DEXちょいけずたよね。

前の通り、AGI>STR>DEXうめ。
世の中にはINT>AGIが溢れかえっとる中、
近接うめ。
いつでもあなたのそばに!


わたしうめ。いうあなたのうしろにいるの(´⊙◞౪◟⊙)ドヤ




ところで、ベースなかなかあがらんね!
ジョブはオットーでもあがるしーとおもって、討伐のご褒美をベースにしたら、
ほんとあがらんね?!?!
ジョブにしたらさくさく。今、Lv10。

なにとろー

ヒルトバインディング?は、とった!
あとはQMですかねぇ。

魔法職は限界突破したらたのしくなりそうですた。

もうひとりのうめも、がんばろー



オットー海岸にて


通りすがりの人が、エンチャかけてくりたり!
キリエやらブレ速やらかけてくれて、またすこしつおいうめ!

ありがとー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]