忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[7]  [5]  [3]  [2]  [1]  [4] 
2017-12-12 [Tue]

2008-01-26 [Sat]
はじめましてーなんだぜー(`・ω・´)
うめの日記にようこそなんだぜー(`・ω・´)-3
そう書くこともないけど、いちおーちゅういじこうなんだぜー(`・w・´)-3


▽うめにこみくみくとは!
むかーしあったRO日記を削除してできあがった、ノビ中心日記でつ。
むかーしあった『Twelve constellations of the zodiac. 』ていう日記は、いろんなキャラの雑多独り言ぶろぐだったので、もう、ノビ一色にしようとおもったんだ。
なぜかっていうと。
気がつくと、ノビしかキャラ動かしていないからだ!
ノビだいすき!
近接型Sノビ、魔法型Sノビときたら最後はエタノビ!
エタノビのために、あと1スロット増やしてくまたい、ガンホーさん!!(切実

▽うめにこみくみくにLinkしる?
リンクフリーなんだぜー。
でもおしらせほしいんだ!うめからも相互したいんだ!
よろしくなんだ!
ノビ関係大募集!うめから特攻かけるときもあるかもだ。(だいたいは特攻だ)

URL:http://ume28novice.blog.shinobi.jp/
バナー:http://file.ume28novice.blog.shinobi.jp/umenicomic.JPG

ブログ名:「うめにこみくみく」
管理人名:「うめ」
せつめい:ノビ大好きのびまにあの記録帖

よろしくなんだぜ!(`・ω・´)-3
Sノビ増殖をもくろむ、サイズは小型で野望は大きいうめをよろしくなんだぜ!
(養子はサイズが小型になるらしーw)

▽うめのなかのひと
ひみつ!ひみつ!
くちょうが幼めなのは、単に最初のノパソの変換機能でフリーズするから、漢字変換しなかったらそりがツボにはいったというだけの話でつ。
で、くちょうがおかしいのは、ちびっこだから!
そういうこと!
Rpなのかそうじゃないのかの境目うろうろ。
そういうこと!
他のCつかってるときでもこのくちょうでる!ちゅうい!
そういうこと!

▽うめのすきなもの
・クルセ(♂)さん、AX(♂)さん、WS(♂)さん、プリ&ハイプリさん
・花籠カート(埋まる)
・パパ、おかしくれるひと全般
・抱っこ(重なると抱っこに見えたりするんだ)
・はなび
・ノビ

▽このブログについてのちゅうい
ネタだいすきうめは、面白いことがあったらほいほいかいちゃうんだ!
くちょうもこのままだ!
なので「ダメ」ぽいとおもったらにげといたほうがいいんだ。
リアルのお話はないしょなんだ!


そういうこと!
よろしくなのだ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]