忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [66
2017-09-25 [Mon]

2010-07-23 [Fri]
最近は公式SNSのほうに日記かいてばかり!
よかたらぜひー


さて!公式のほうにもかきましたが最近のうめ!!

さいきんのうめ!!
まとめ!!

(゜Д゜)くわっ



うんと、
じつわヘイムダルで渦がいるので、MSでどかーんどかーんしてまつた。
でも臨時おちても拾われないんだぜ…今の流行りは棚臨時。
(`゜3゜)ぷうぷう〓


あとはー
本鯖でギルドメンバー三人が転生してておめヽ(≧▽≦)/でと〓なのでしたー

うめとしては!
BSが伊豆でうまうましたり、
あさすんがモスコ3で水晶鏡の値段にがくぶるしたりしてまさた。
きっと当分はあさすん。
はいぷーは、MEになったけどやっぱ支援がすきだから、くめる人がレベルあがるまでおやすみー(ギルメンさん、期待!!)



そんなうめ。
98モンク消して騎士子つくりたい、そんなうめ。

みにすか!
(゜Д゜)くわ

ちょうコピペ。くわ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
伊豆って…なんだ
伊豆って…なんだろう…?
BlogPetのひとくち URL 2010/07/24(Sat)14:41:49 編集
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]