忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[13]  [12]  [10]  [9]  [7]  [5]  [3]  [2]  [1]  [4
2017-09-25 [Mon]

2008-02-01 [Fri]
ちびうめ、ちっこいのにがんばる心はいちにんまえっ!
というわけで、ハイオクにこもって兄貴と鼻息対決しつつ、ようやくLv90になたうめでした。

うめ90
じゃーん!(`・Д・´)
きゅーじゅー!!!

スパノビさんはLv90になると、魂のおかげでノビが装備できない頭装備が一定時間フリーになるんだ!
こりは、さっそくためすんだぜ!!
リンカさん召喚!さあうめに魂かけてくまたい!!


うめ90なる00
[天使のヘアバンド]
”ノビだめ”って書いてあゆ。
ひどいでし。
でも。
でもうめはもう90だからっ!
うめ90なる01
じゃあーん!(`・▽・´)♪
着けりた!!着けりた!!着けりたぁぁあああああ!!
ついでに、もいっこ「ノビだめ」な花びらも装着なんだぜっ!
かわうーw
うめ、かわういーw
えへへ。

そこでギモン!

この魂+装備は、リログしたら解除さりるのかっ!?
とゆーわけで、とりあえずリログなんだぜっ!
そしたら、摩訶不思議なことがおこったんだ!(ゴゴゴゴゴ…)

うめ90なる02
あるぇ(・Д・`)???
荷物の中に天使HBも花びらもあるに。
花びらはお口からも取りてるに。
でもグラフィックは頭に天使のHBついてるに。

うめ90なる03
What???(?△?)
装備してないことになっているのに、画面はそのままとゆーまじっく。
しかもこりは自分の画面からは「装備している」ようにみえて、他の窓からはちゃんと解除さりているようにみえる。
ちゃんとうめじゃない人に確認もしてもらったんだ。
おっかしーなー
でもまー自分の画面では着けているようにみえるので、かわういから、そういうことにしておこう。

つまりだ。


心の綺麗な人にだけ、
うめの装備が見えるのっ!


ということでつね!キヒヒ!


うれしーので。
うめはあちこちに奇襲かけちゃうんだぜっ!
リンカさん、道行くうめに魂かけてくまたいっ!(笑
(>▽<)♪
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]