忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[57]  [47]  [46]  [44]  [42]  [39]  [38]  [37]  [36]  [31]  [28
2017-12-12 [Tue]

2008-09-29 [Mon]
さいきんのうめ。
石盾とアヌcとエル4個を、ガラパゴ帽とSOCで交換してくりた。
うっはうはだじぇ。
ガラパゴほしかったんだーwww

さっそくつけてみたうめ。
がらぱご01
ちょーにあう。さすがうめ!

がらぱご02
でもレツきゅんにとられちゃったんだぜ。ちっくしょ。

レツきゅんのおさんぽ装備がきまりまちた。ばんぞい!


久々のSノビ遊臨がありまちた。
もちろんうめはさんか。
Qちゃんも拉致。

氷だんじょん。オーラノビのせいでちょーまぶしー。
たのしかた!はいじくんおつですー

うめリンカがジオでがんばった。
SPなくなたから休憩かねて座ってた。うめはコーヒーとりにいって、もどってみたら…

知らないリンカさんが隣にw
びっくししたけどよくあるはなしw
回復したようでよかた!

レツきゅんでスタポ殴りにいった。
いい場所みつけたので、たそがれてみた。


ちょっと…いろいろあるのようめも(;ω;)

ところでうめは、下僕を手にいれまつた!(・ω・)-3
ハイプリ!ハイプリ!
わーい←

ノリのいいハイプリさんでつ。ティムせいこう。
さすがうめ!

うめ、初のじゅぴろす。
るるぽのG入れて貰ったので、お散歩につれていてもらた!
でも、とときゅんはアヌだしー飽きた飽きたアヌ飽きたー
うめは耐久ないしで、あと、残る90台はモンキュだけだったのでモンキュでついていった!

なにやっていいかわかんなくて、ぼーぜん、としていたとか内緒。
青いロボを積極的に叩いてた。
ソロばっかだからどうしていいかわかんまい…
テコンが拳聖になったら恩返しできるかも?
がんばりまーふ(・w・)ノ


そんな感じのうめでした。

そういや、うめがひっそりおじゃましているRPなギルドさん、解体後再結成おめですよー
RPってむずかしいぬ!


ところで、十時、@32時間くらいでオーラです。
キャー
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
拳って…なんだろ
拳って…なんだろう…?
BlogPetのひとくち URL 2008/09/29(Mon)13:25:35 編集
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]