忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[64]  [59]  [57]  [47]  [46]  [44]  [42]  [39]  [38]  [37]  [36
2017-12-12 [Tue]

2008-12-09 [Tue]
さいきんのうめ!(`・ω・´)
さいきんのうめ!!(>w<)-3

紅茶の中に、チューブのおろししょうがをいりても、ジンジャーティーにはならまいことを発見しまつた!(`・ω・´)
さすがうめ!さすがうめ!!(>w<)-3-3
しょうじき……まずいかった…でつ…( ̄p ̄)

ぼじょれーぬーぶー!を、買ったんだっ!(゜Д゜)
うんとね、11月末にかったらですね!
買った週の週末に風邪引いておねんねしてるうちにですに、酸化しちって、ちょーまずくなた!
しょっく!
半分飲んでたから、いっかーしょんぼり。
ホットワインにしちゃうか、ビネガーにしちゃうか悩むところでつね。でもビネガーって、ほっといてもできるもの??(・ω・)?
なんかしるの?
わかんまいから、ホットワインにしちゃおうかなっ!カラメルつくってークローブいれて、ぽっかぽかだぜー!

風邪ひいてたわけですけどねー!
咳こんこん。くしゃみへっぷし!
土日でなおそーっておもってたら、土日で熱でた。ぷしゅ~
でもインフルさんではなかったです。よかた!風邪には、ちゅうい!

崑崙神仙祭いてきたっ!
ぽりんぽりーん!
おさかなつり!!
丁半ー!!!
………。
……(´・ω・`)
さ、次いこっかー!(すりまくりまくりすちー)

うめはいぷーの、必死上げオーラ転生がひとだんらーく!したので、空気抜けた感じです。
ぷしー
ちょっとちびうめがんばる!テコンもがんばう!(`・ω・´)
ちびうめ、96いきたいので!そのためにも!
まずはスリッパでお金稼ぎでつ。ちびのびでいくより、モンクはっけーどーん!のほうがよいですに。SPもちまてんが。
くっ。
ほにほに(・ω・)

ちゃるはうめにょにょめ!
やるまーはいぷーおめでとういえたうれし!
はいぷーおめとーですよ!


そんなさいきんのうめでしたっ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うめが発見するの
うめが発見するの?
BlogPetのひとくち URL 2008/12/09(Tue)14:54:39 編集
無題
コメント書こう書こう思ってたのに
おそくなってしまtt

ちゃるはうめにょにょめwwww
にょにょめって(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
うめかわいす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ありがとありがとー やっと80歳なったぜええ!
ほんと寒いから風邪注意!元気うめ(ι゚ω゚)ィィ…
もっとうめブログの更新期待age
やるまー 2008/12/13(Sat)19:36:06 編集
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]