忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[46]  [44]  [42]  [39]  [38]  [37]  [36]  [31]  [28]  [27]  [26
2017-09-25 [Mon]

2008-09-11 [Thu]
よていへんこうっ!(゜Д゜)

さきに魔法少女うめのDEXを99にしちから、Vプリをおーらしようとおもたのですけどっ。
先にVプリをおーらにしう!んでそのあと、魔法少女うめの大冒険!だっ!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!

そんなわけで、SD地下4にひきこもろーとおもいまつ。
でもそのまえに、しゅがとでーとしたいなっ!(名無しクエ)
あとねー。
『今が旬、Vプリが魔王モロクにごあいさつ!?』
ほかのひとに倒してもらう気まんまんでつ(゜∀゜)-3

さてうめでつが!
どーしよーかなー
Vプリをるるぽのとこにいりてもらおっかな!とか昨日さまよったけどいなかた!
ちぇ。
枠があまってたらーですけど、Vプリとうめアチャをいりてもらいたい!
でも上納しうなら、リンカーのがよいのかちら。
悩むー。

そんなわけで、今日もとっこー!
でも今日は肉たべにいくんだもんね、にくにっくー
とっこーは、なしっ!  つ・w・)つ

ところで、ちゃるはうめのよめ。
ゴロがいいから、うめの勝ち!どー(゜Д゜)ーん!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
産め産め
おういえ。この前 氷で会ったぬ!
すぐ通り過ぎてあんまりしゃべれなかったが;
オーラロードがんばだ!

>ところで、ちゃるはうめのよめ。
ゴロがいいから、うめの勝ち!どー(゜Д゜)ーん!

なんの勝負だwwwwwwww
誰と勝負してんだwwふいた
ちゃるまー 2008/09/12(Fri)18:23:03 編集
茶る茶る!
うん、すぐ通り過ぎちゃったけど、ちゃるはみつけたよっ!
めざというめ、さすがうめ!!(・□´・)-3

>誰と勝負してんだwwふいた
そりはもちろん、ちゃるをだいすきっなひとたちに!
しょうぶ!

さすがうめ、勝ちましたー
勝利ー勝利ー(゚д゚)-3

そういうこと!(-ω-)-3
管理者:うめ 2008/09/14
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]