忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [66]  [64]  [59]  [57]  [47
2017-12-12 [Tue]

2010-01-28 [Thu]
最近のうめ、あんましログインしてない。
でも、がんばりましたー!という、しゅちょう!!





ハイプリがあとすこしでLvあがりそう
SノビがあとすこしでLvあがりそう


そんなとこ。
はいぷーの、たれ慰めGX狩りが楽しくてしかたまいです!たのし!たのし!!
まぞーい(*´▽`)
次回ログインできたら、おにいちゃとたれ慰めGX狩りにいこうってやくそくした。ふたりではいぷー、ふたりでGX狩り。
まぞいー!まぞいー!!(*´ω`)<たのしみー
でも次いつですかね…

HESというのをやってみたよ!!
ランダムで、鎧やら兜やらにステータスアップ機能がつくというので。うん、そのためにろぐいんしたといってもかごんではない!(・□・´)くわ!
結果…
「+3」がついたのは、Sノビ帽子で、しかも「VIT+3」でした。
そうびしたら、HPが100くらい?増えた。
イラネ!!!!
うめとしてはー、STR+3かAGI+3かLUK+3がほしいとこ!
もう!

あとは、うーんと。(’’*
なんかしたっけ??(’’*

あ、はぐがちまくなってた!
ちびっこばんざい!!

そんだけ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうは慰めGX
きょうは慰めGX狩り機能したかった。
BlogPetのひとくち URL 2010/01/30(Sat)14:22:10 編集
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]