忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[69]  [66]  [64]  [59]  [57]  [47]  [46]  [44]  [42]  [39]  [38
2017-12-12 [Tue]

2009-01-27 [Tue]
最近のうめまとめ!!

ちびうめでボケーっとしてたら、ちゃるから♂はいぷーだけの774旅行にお誘いしてもらた!(・□´・)シャキーン!
Lvがあわないから、レポをたのしみーにしとことおもたのですけど、さそってくりたのでいっちゃうことに!無謀うめ!さすがうめ!!(・□´・)<くわ!
で、うめぷーでいきました。Lv84。
ちゃるのおほもだちはほぼ90代とか99とかですげーまぶしかたですよ。( pq)ごしごし

じこしょーかい!という試練がまちうけていたのですが、うめはおほもおほもしい自己紹介用意してなかったんだも!
ハイレベルすぎだも!
カンカンクホホで+5くらいなんだも!
うまいこといえず、とりまえず、ちゃるにいやがらせしとことおもいました。えへ。
え…えへ!

うめの♂はいぷーは、中でうめが操縦してるんだい!( p_q)うえーん

VITプリさんがタゲとって、MEさんが火力で、あとはひたすらヒールヒール!
あのはいぷーさんのVITはどのくらいあったのだろうか・・・(’’ )ぽかーん
うめぷーは完成してもVITは90くらいにしかなんまいですお。DEX80ほしいんだも!INTもほしいんだも!
完成とかまだまだすぎですけどー(・3・)
そんなわけで、始終MEいっぱいでうめは目がしぱしぱしまつた。でもおもしろかたので、またいきたいなあーとおもたですよ。
うめぷーを育てないといけまてんねー。


うめしんがLv71になりまった!!(・□・)がおー!
STR先行の当たると痛い子ですお。でも装備でごまかしごまかし!!裏切り者装備までがんばろーぜー!といったところ!
赤毛ポニテあさすん、うめ’`ァ’`ァ。
AXめざすよ!ギロTンじゃまいよ!!ギロチンが金色のままだったらうめはむしろがんばったのに、ザンネンすぎた。ちぇー(・3・)
うめしんの保護者ぼしうちゅう!!


うめろーぐのこと!!
うめろーぐ、もうすぐLv80になりまつ。が!!なんだか消してリンカーほしいきもち。
でもリンカーつくるのめんどいー。ひとついるんだけど、別アカウントで、うめをうごかしてるとPCCがめんどいんだぜ。すでに常用にしてう男アカウントにつくっちまうか、悩むとこ!
あれですか、いっそ3PCとか。
うめ吐血。ぐはあ!


ちゃるはうめのにょめ!!(・□`・)<くわっ
このネタつかいあきてきた(´・ω・`) いいのないかなー
ルマンド!(゜Д゜) ルマンド!(゜Д゜)


まだ先のはなしなのですがー(´・ω・`)
3月に、うめぷーがいるギルドでオフ会をしるそうですよー!!とはいえ半分はほぼデスペナーズ…。
生パパがみれそうなヨカン!ゲーム内のぺっとりぷりがなくてさわやかさんだとかいううわさ!(ひとりから)
パ…パパじゃないっ!(゜Д゜)!!
ガクルブですがワクテカでつ。
お流れになりませんよーに!(-人-)


以上!さいきんのうめでしたっ!!


追記☆
うめモンクがLv98になた!
そしてとまった!!!(゜Д゜)ごーん!

(´-ω-`)oO(…………)



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きのうひとくちが
きのうひとくちが、ゆきとSTR先行も用意したいなぁ。
BlogPetのひとくち URL 2009/01/27(Tue)18:29:43 編集
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]