忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
2017-09-25 [Mon]

2011-06-19 [Sun]
結婚無料がきますたの!!
わーいわーい!∩(・∀・)∩
しかもちょうどいいときに、にいちゃがプチ復活しましたので、
うめはいいますた!!

嫁よこしや!(°Д°)


で、無事にうめプリが消えて、プチアコがたんじょうしたのでしたー

∩(・∀・)∩わーい



VIT方のプリになるます!
うふふ。



で。
早速パパ(うめクルセ)といずにいって、
41/35になりまんた。
伊豆うめえ。

SSSクエストもやったのだけど、
アルナアイリしかEXEDにいかなくてもらえる経験値がすくなかた!

うめ残念。
PR
≪ おーら!HOMESSS落書き ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ おーら!HOMESSS落書き ≫
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]