忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [7]  [5]  [3]  [2]  [1]  [4
2017-12-12 [Tue]

2008-04-25 [Fri]
3アカ目にもちびっこたんじょうっ!(´ω`)
利便性を考えて、プリなのだ!

ママはうめのアチャ子。
パパはうめのろーぐっ。
三人いても、お話しうのはひとりだけだっ!(笑)
ケコンして、ドレスきたまま母娘でウンバラでバンジー!

水に沈む母娘心中NPC……((゜Д゜))

その後、ザッシュくんがきて、一家心中NPCなたw
ネタにのってくりるザッシュくんがすきっ(>ω<*)

そのあと、ジオ園でLv上げだっ!
42/36になた!
ジオ花、偉大……
んで!ステータスはっ。

INT=AGI>LUK   (゜Д゜)

マジカル支援プリっ☆
(゜Д゜)
まちまえた。
クリティカル支援プリ☆
殴るよ!殴るよ!
ゴスゴス音がしうよ!(笑)
して…ほしいなっ(笑)
まずはINTを50・LUK20で止めて、AGIが80になたら、あとずっとLUKだっ!LUKが60くらいになったら、INT80にして、LUK70にして完成っ!
完成は97だけどねっ(笑)
BSつれまわして狩にいくために(ARめあて)、殴りプリでいないとだ!
ちまければうめはやる気でる子!(どない…)
挫折した殴りプリも、ちびっこならきっと!
きっとッッッ!!!



ギルドには入らない子になりそうっ。ちび王国も枠がないっ(笑)
おうさま、がんばろう!
目指そう、EMCっ!
ギルドLv11…………まだまだ遠いぬー…(´ーωー`)ー3
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]