忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
2017-12-12 [Tue]

2012-09-13 [Thu]
オーラして、ふよふよ蛍と共にてくてくしていたうめですが!

ついに!

限界突破ー!(*>ω<)=3


(´⊙◞౪◟⊙)





あっけなく…突破しちったので。
決定的瞬間を撮ってなかったですしょぼん。

_(:3 」∠)_



でも!
さらにつおいうめ!の!たんじょう!!

ステータスが80より上に触れるので、
AGIに振りなおしたおね。DEXちょいけずたよね。

前の通り、AGI>STR>DEXうめ。
世の中にはINT>AGIが溢れかえっとる中、
近接うめ。
いつでもあなたのそばに!


わたしうめ。いうあなたのうしろにいるの(´⊙◞౪◟⊙)ドヤ




ところで、ベースなかなかあがらんね!
ジョブはオットーでもあがるしーとおもって、討伐のご褒美をベースにしたら、
ほんとあがらんね?!?!
ジョブにしたらさくさく。今、Lv10。

なにとろー

ヒルトバインディング?は、とった!
あとはQMですかねぇ。

魔法職は限界突破したらたのしくなりそうですた。

もうひとりのうめも、がんばろー



オットー海岸にて


通りすがりの人が、エンチャかけてくりたり!
キリエやらブレ速やらかけてくれて、またすこしつおいうめ!

ありがとー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]