忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
2017-09-25 [Mon]

2012-03-21 [Wed]
騎乗が実装されたときいて!
そそくさと課金してきたのですよ!

どーん


どどーん


どどどーん

ポリン5兄弟!

養子だと、騎乗のポリンもややちまいですな。


みせびらかしにいって



ダブルコマネチさんを激写したり
色違いかわういですね!
というか、髪型ちまくて、片方、あきぷだとわかりませんでした!←

合体してみたり


久しぶりの世界は色々うらしま。


あ、魔Sノビをステリセしてみた!
せっかくDEX99にしてからちびにしたのですが。

表示80だし。無詠唱じゃなくなったし。

てわけで、

INT80、AGI80、DEX50くらいの、スパセル装備の殴りSノビにしてみたよ!
そしたら…

強ぇええええ!!
しかも、

+8催眠術師ができちゃったもんだから!
ヒルウィンドcを2枚さして!
TSの威力あげて!
魂掛け直したら!

すげーつおいうめができますた!

ステキー!


課金きれるまで、うめで海にもぐったり、アラームさんをポカポカしようとおもいまつ。

みかけたらあそんでね!




であまた!∩(・∀・)∩
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]