忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
2017-12-12 [Tue]

2011-06-12 [Sun]
さいきんのうめのにちじょうわー

・うめ、おーらしますた!
・SSSくえすとがおもしろい!

の二本くらいでそーか!
あ、iPhoneにしますた。←


うめオーラの画像はちとさがしまつ!!
オーラはしたですが、まだまだれべうをあげねばねばなので、
のんびりアラームたんをフルボッコしおーとおもいまつ。

(`・ω・´)キリッ


で、くえすとですが!

SSSくえすと……シークレットスターストーリーズ?
あれおもしろいでつ。
小技がきいてて、うめ、このみっ!

もぐもぐ(・ω・)

一度クリアしてもまた最初からはじめられるのとか、
どっかの乙女ゲームみたいでつね、とかおもいまんた。
まー
うめの数少ない乙女ゲーム暦から、おもいだしたのは、
遥とアンジェリークくらいでしたけどね!
(`・ω・´)キリッ

で!

小技とゆーのが、
同じ選択肢を数回繰り返すと…
その後のセリフがちと変わる、とゆー些細なものでつが、
うめ、そゆの大好物なにょで、
そりゃ、やるよね!!

とゆーわけで、

第一話スピカおねえちゃんの、
あのシーンでずーーーーっと「様子をみる」にしたら…


と、変化!!

∩(・∀・)∩わっわーい♪

うめの♂あくびでやりまちた。
もちろん!もちろん!!

おもしおーい。うひひ。

他にもありそうなにょで、
うめは何周もSSSやりこみそうないきおいでちた!


おちまい!∩(・∀・)∩
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]