忍者ブログ
うめにこみくみく
ROでちょろちょろお散歩していうスパノビのにっき
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2017-12-12 [Tue]

2008-05-26 [Mon]
作り替えて、マジシャン。
魔法職無理ー!とかおもった。おもったけど剣士も無理だとおもったの。
あと!
魔法しながら殴りたかったw
AGI系なら頑張れるとおもうんだ!
槍騎士で俺TUEEEEも魅力的だったけど、気力続かなそうで(´・ω・`)
モンキュは1日土塊30個づつ集める目標。やる気がでたらたくさんやるかんじ。でも前よりちゃんと動かしてる!
それにしても70代いすぎ(笑)
ミロたんも頑張ってる!
団子cでキャンディドロップがさりげに楽しいwついでに子もうまうま便乗だ!

そういえばマジシャンはSageになるよ!
今、51/41くらい。
JOB50転職てほんとう?48でいいかなぁw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © うめにこみくみく All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]